忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってすぐに寝こけてしまいました。堀場工房です。


皆さま、昨日のゲームマーケットはお疲れさまでした。
そして当ブースにお立ち寄りいただいた方、またお買い上げいただいた方、試遊していただいた方、本当にありがとうございました。


おかげさまで持ち込んだ『筋肉猫 試作版』は完売致しました……。


というより、開始早々に売り切れてしまい、申し訳ありませんでしたーっ!


数を読み違えた私の責任です。
せっかくお越しいただいたのに、買い逃した方には重ね重ねお詫びいたします。


ただ、秋には製品版が出ますので、もしよろしければそちらをご検討いただければと思います。


なお製品版に向けて、画像データなどは随時公開していく予定です。


また、お買い上げいただいた方、試遊していただいた方で、ご意見や質問などありましたら当ブログへのコメントやメールでご連絡いただけると幸いです。


それにしても……。


今回のゲームマーケットもかなりの人ごみでした。
それに加えて、会場が広くなり、ブースも増えて、もはやなにがなんだかわからない状態。


来場者数はまたもや更新でしょうか。


そして今回こそは財布の紐を締めていこうと思ったものの、気がつけば部屋には戦利品の山が……。


おかしい、こんなはずじゃなかったのに。


だが、後悔はしていない。


というわけで、終末週末に遊べるといいなあ。

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]