忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。

ゲームマーケットが終ってまだ1ヵ月も経っていないわけですが、早くも『筋肉猫』の予約特典をご用意しました。ただし(仮)です。


というより、そもそも次回のゲームマーケットに出展できるかどうかもわかっていないわけですが(会場が広くなるようなので、大丈夫だとは思いますけど……)。


で、その予約特典ですが、現状ではの「プレイ・シート」を考えています。




まるでどこかのスポーツジムの宣伝のようなお腹のこの猫を、見事ムキムキな猫にコミットできるのか、という感じです。


一応、このプレイ・シート専用の特別ルールもありまして、こういう体形なもので「プロテイン」カードは使用できません。
その代わり、自分に使用したトレーニングカードは捨て札せずに手札に戻すことができます。


ただし、ルールに関しては今後、変更するかもしれません。


それから、製品版ではプレイ・シートを三つ折りにして箱に入れる予定ですが、この予約特典のプレイ・シートについては折らずにお渡ししようかと考えています。


でも、現時点ではあくまで(仮)なので、諸々変更になるかもしれません。
大事なことなので2度言いました。

あ、あと、製品版ではカードやプレイ・シートはカラーにする予定です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]