忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日一番悲しかったことは、会計時に428円のところ、小銭入れの中に427円しかなかったことです。堀場工房です。


ゲームマーケットのほうにも書き込みましたが、当日、堀場工房のブースにお立ち寄りいただいた方全員に「猫占い」を進呈します。




山ほど作ったのでまさか無くなることはないと思いますが、万一無くなった場合はご容赦ください。


それからゲームとは直接関係ありませんが、ちょっと宣伝を。


国際通信社様より、『日本の戦歴』という本が出ます。


http://www.amazon.co.jp/dp/B01ETEI7R0/


当日、A50のアナログゲームショップさんでも販売していますのでよかったらご検討ください。


ちなみにアナログゲームショップさんで販売するのはサイン本です。


サインなんていらない! という方は、アマゾンでご購入いただけると幸いです。

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]