忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です!


日付が変わってすでに今日ですが、いよいよゲームマーケットです。
そして、ようやく準備が完了しました。
つ、疲れた……。


そんなわけでここ数日、準備に忙殺されてブログの更新もできませんでした。
そして結局すべてのゲームを紹介できませんでした。
申し訳ありません……。


ただ、今回は試遊台もありますので、どうぞ気軽にお立ち寄りください。
コンポーネントを確認するもよし、実際に遊んでみるのもよし。
お待ちしております。


そして今さらですが、今回持ち込む品物のリストです。


新作
『ねこかん』 1500円
 これは当然多めに持っていきます。


ねこばとる
 ミケねこ・トラねこ 1500円
 白いねこ・黒いねこ 1500円
 全部セット(ミケ・トラ・白黒) 2500円


ねこ写 2000円


ねこ写は在庫がだいぶ少なくなってきましたので、気になっている方はお早めにどうぞ!


それでは、お祭りを楽しみましょう!

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]