忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。

こんにちは、堀場工房です!


日付が変わってすでに今日ですが、いよいよゲームマーケットです。
そして、ようやく準備が完了しました。
つ、疲れた……。


そんなわけでここ数日、準備に忙殺されてブログの更新もできませんでした。
そして結局すべてのゲームを紹介できませんでした。
申し訳ありません……。


ただ、今回は試遊台もありますので、どうぞ気軽にお立ち寄りください。
コンポーネントを確認するもよし、実際に遊んでみるのもよし。
お待ちしております。


そして今さらですが、今回持ち込む品物のリストです。


新作
『ねこかん』 1500円
 これは当然多めに持っていきます。


ねこばとる
 ミケねこ・トラねこ 1500円
 白いねこ・黒いねこ 1500円
 全部セット(ミケ・トラ・白黒) 2500円


ねこ写 2000円


ねこ写は在庫がだいぶ少なくなってきましたので、気になっている方はお早めにどうぞ!


それでは、お祭りを楽しみましょう!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]