忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。

こんにちは、堀場工房です!


今回の参加では実験的な試みとして、缶バッジのグッズ販売を考えています。


この写真のタイプ以外にも、何種類かを持ち込む予定です。


そして!


今回はゲームマーケット特典として、上記の「悪の大にゃん王 もこ太」バッジをご購入いただいた方には、もれなく「追加ゲームコマ&ルール」をお付けいたします。


具体的なゲーム内容としては、勇者ねこが悪の大にゃん王を倒しに行くという、どっかで聞いたようなものです。


その名も「ねこダンジョン・ソリティアSP」。


タイトルどおり、基本システムは「ねこダンジョン・ソリティア」ですが、最初からすべてのタイルがオープンになっている点と、敵ねこがすべて配置されている点が異なります。


また、勇者ねこは最初は弱いのですが、戦いに勝つにつれてレベルアップしていきます。
したがって、悪の大にゃん王のところに到達するまでに十分レベルアップしていれば楽勝のはずなのですが、このゲームも時間制限があるので、あまりレベルアップに時間をかけすぎるとゲームオーバーになるというジレンマがあります。


というわけで、各種缶バッジは1個200円、2個で300円で販売予定です!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]