忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です。

先日、『白いねこ 黒いねこ』をご購入いただいたお客様より、カードについてのご連絡をいただきました。

このゲーム、白ねこと黒ねこでカード内容が異なるのですが、そのリストをルールブックに記載するのを失念しておりました。
それゆえ、お客様には「黒の1と6が足りない?」「白の2って1枚多い?」と疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

というわけで、確認用に以下にカード・リストを記載致します。

〈白ねこ〉

1……1枚

2……2枚

3……1枚

4……1枚

5……1枚

6……1枚

逃げるが勝ち……1枚

ねこの手も借りたい……1枚

合計 9枚

 

〈黒ねこ〉

2……1枚

3……2枚

4……1枚

5……1枚

負けるが勝ち……1枚

ねこばば……1枚

悪だくみ……1枚

またたび……1枚

合計 9枚

 

以上、全部で18枚となります。

万一、カードが不足している方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]