忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。



 先日お伝えした「日露 春のバン祭り」ですが、プレゼントの入手方法について改めてまとめます。
また、先日告知できなかった合い言葉についても発表致します。


まず、プレゼントはこちら!



『ビッグサイズ・ノモンハン』については、先行してルールも公開致します。


『ビッグサイズ・ノモンハン』ルール


このプレゼントを貰うには、台紙にシールを貼って 当工房の春の新作『日露戦役』と、ボンサイ・ゲームズさんの『日露大戦』を2つともご購入いただくことが条件となります。


5月5日、6日に開催されるゲームマーケット当日に両ゲームをご購入いただける方は問題ないのですが、すでにゲームマーケット大阪や通販で『日露大戦』を入手されている方は注意が必要です。


また、堀場工房は5日の土曜日しか出展しません。
したがって、「春のバン祭り」も5日のみの開催となりますのでご注意ください。


それでは、祭りへの具体的な参加方法をこれから書きます。


① ゲームマーケットの会場で両方とも購入される方
 まずは「A30 アナログゲームショップ」さんで『日露大戦』をご購入ください。
 その後、「H32 堀場工房」で『日露戦役』をお求めください。
 その時、先にご購入いただいた『日露大戦』をちらっと見せていただければ、その場でプレゼントをお渡し致します。
 
② すでに『日露大戦』をお持ちの方
A 現物またはその一部(カードなど)を持ってこられる方は、①と同じです。


B 持ってくるのが面倒だ、という方は、先に「A30 アナログゲームショップ」さんで引換券をもらってください。その際、合い言葉が求められますので「カード番号16の日本軍のイベント名」をお答えください。
 その後、『日露戦役」をご購入の際に引換券と交換でプレゼントをお渡し致します。
 
 
ややこしくなって申し訳ありませんが、このような引き換え方法でお願い致します。


なお、プレゼントは先着100名様となっております。


「日露 春のバン祭り」にぜひご参加ください!

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]