忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末にはいよいよゲームマーケット大阪が開催されますが、一つ大切なお知らせがあります。


残念ながら堀場工房としては参加できないのですが、ゲームマーケット大阪に出展されるボンサイ・ゲームズさんと合同企画を実施することになりました!


堀場工房の春の新作の一つは『日露戦役』という日露戦争を題材とした作品なのですが、ボンサイ・ゲームズさんでも『日露大戦』というゲームが頒布されます(通販はこちら)。



















そこで「春のバン祭り」と銘打って、『日露戦役』と『日露大戦』の両方をご購入戴いた方にプレゼントをしようという企画です。


そのプレゼントの1つがこちら『ビッグサイズ・ノモンハン』!

 

そしてさらにもう1つ、日露戦争にちなんで『ビッグサイズ・奉天会戦』もプレゼントしちゃいます!


ちなみに『ビッグサイズ・ノモンハン』には打ち抜きカウンターも付属します。


どうでしょう?
欲しくなりましたか?
なりましたよね?


というわけで、プレゼントを「ゲッツ!」する方法です。


まず、祭りの参加条件は簡単。
先述したように『日露戦役』と『日露大戦』を2つとも買って戴くことです。


そしてプレゼントの交換は、5月に開催されるゲームマーケット春の堀場工房のブースで行います。


ここで気をつけて戴きたいのは、堀場工房は5日の土曜日のみの出展という点です。

したがって、プレゼントの交換も5日のみとなりますのでご注意ください。
さらに、プレゼントは数に限りがあります。


そこで先着100名様とさせて戴きます。


それからもう一つ重要なことがあります。


それがこちらの引換券です!


こちらの引換券はゲームマーケット大阪およびゲームマーケット春で『日露大戦』をご購入戴いた方に配布致します。


また、通販で『日露大戦』をご購入された方は、お手数ですがゲームマーケット春に「a-game」さんのブースで合い言葉を言っていただければ、その場で引換券をお渡し致します。


なお、合い言葉については後日改めて発表します。


そして引換券を無事に入手しましたら、堀場工房のブースで『日露戦役』をご購入時に渡してください。
その場で上記のプレゼントが「ゲッツ!」できるという仕組みです。


まとめると、


通販/ゲームマーケット大阪/ゲームマーケット春のいずれかで『日露大戦』を購入

引換券をもらう → 『日露戦役』を購入 → 引換券と交換でプレゼントをもらう


という流れです。


春のバン祭り、ふるってご参加ください!


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]