忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。

こんにちは、堀場工房です!


今回は「はさみねこ」の紹介の予定でしたが、先に全体写真の公開と、予約の受付について書いておきたいと思います。


『ねこかん』の箱と中身は以下のような感じになります。




箱はシンプルすぎるくらいシンプルです。
昨今の同人ゲームのクオリティを考えると物悲しいものがありますが、いかんせん弱小サークルは手作業中心でコストを抑えるしかないもので……。


「箱なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!」


と、負け惜しみを言っておきます。


それから、予約受付について。


下の書き込みで予約のお問い合わせがあったので、急遽用意しました。
今まで予約についてのお問い合わせというのは全くなかったので、うれしさ半分、驚き半分です。


それで、予約希望の方は下記のメールアドレスまで


お名前、年齢、予約品名と個数


をお送りください。


お名前と年齢はあくまで予約した方の特定用なので、必ずしも本物でなくても構いません。


例)暗黒大魔王 5歳 ねこかん1個 希望


なお、下記メールアドレスについてはお手数ですが「☆」を「@」に変更してお送りください。


mokotacat☆jcom.home.ne.jp


タイトルには「予約希望」とか、わかりやすいものをつけていただけると助かります。


予約の締め切りは15日の0時まで(14日の夜ですね)としたいと思います。


よろしくお願い致します。


あ、そうそう!


ゲームマーケット当日は、ご購入先着10名様にささやかなプレゼントを考えています。
内容については近日中に発表予定です。


ただ、予約いただいた方の場合でも、先着10名様はあくまで当日のカウントとなります点、ご了承いただければ幸いです。


もっとも、今までの経験から言って、そんなに急がなくても大丈夫……だと思います。多分。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]