忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。

こんにちは、堀場工房です。


本日のゲームマーケットで、当工房にもたくさんの方にお出でいただき、ありがとうございました。
また、試遊していただいた方、ご購入いただいた方はさらにさらに、ありがとうございました。


今回のゲームマーケットもまた、工房的にも、個人的にも非常に実り多いイベントでした。


なかでも印象深かったのは、BoadGameGeekの方がお見えになり、そのお子さんに名刺とチラシをいただいたことです。


今日ほど、英会話をまじめに勉強しておけば良かったと思ったことはありません(これとはべつに、外国のお客様にきちんとゲームの説明が出来なかったという痛恨事もありました)。
そう考えると、本当にゲームマーケットも国際色が豊になったなあと感慨深いものがあります。


また、個人的にも有意義な買い物がたくさんできたことは素直に喜ばしいことでした。


毎回思いますが、ゲームマーケットには魔物が住んでいます。
私の財布の中見を食べてしまうという、恐ろしい魔物が……。


冗談はさておき、今回の反省点も踏まえ、次の新作は今までとは少し毛色の変わったものにしようかと思案中です。


これについてはもう少し形になったら、このブログでも発表したいと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]