忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、下記のような製品の発表がありました。

カッティングマシン 「Scan N Cut」CM110

http://www.brother.co.jp/product/hsm/cm/cm110/index.htm

一言でいえば、取り込んだ画像を好きなようにカットしてくれる機械です。
興味がわいた方はリンク先を見てみてください。

で、個人的に非常に気になっているのが、「これでゲーム用のカウンターを作成できるか?」ということです。

というわけで、さっそくメーカーさんに問い合わせたところ、「5ミリ0.5ミリ厚のボール紙まで切断可能」ということでした。

いける!
これなら片面ずつ製作して張り合わせれば、なんとかいける!

あとは値段次第ですね。

発売が楽しみです。
PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]