忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です!


よく考えてみたら、ちゃんとした内容物の写真を公開していませんでした。
いや、よく考えなくてもわかる話ですね。


というわけで、すでに公開済み漫画にも画像は出てきますが、『筋肉猫』には以下の写真に写っているものが含まれます。


クリックすると大きくなります


ちなみにカードは名刺印刷なので、手で曲げれば簡単に切り離せます。

あ、あとこれにルールブック(というかルールペーパー)が1枚と、A4サイズのカラーイラスト(前回公開したものですね)、それに「500円割引券」が入ります。


カードは全部で48枚+予備2枚という構成です。


それからもう一つ告知を忘れていました。


堀場工房のブースは「B-18」です。「B-18」です。
大事なことだから2回書きましたがくどいですねそうですねどうもすみません。


そんなわけで、絶賛予約受付中です!

PR

こんにちは、堀場工房です!

 


前回は『筋肉猫』の解説漫画を載せてみましたが、いかがだったでしょうか。


え?
まだ見てない?


では、まず漫画を見る
話はそれからだ。


というわけで、見ましたね?
見たものとして話を進めます。


まず、『筋肉猫』のお値段ですが、これが驚きの


                        500円! emoji


なんと、ワンコインです。
千円なら、2個買えてしまいます。


なんてお買い得!


ちょっと待ってください!
それだけじゃないんです!!


今回はお試し版ということで、秋のゲームマーケットで『筋肉猫』の製品版を購入する時に使える


「500円割引券」付なんです!


ええ~!
じゃあ、実質無料ってことじゃないですか!?


はい、その通りです。


もちろん、プレイしてつまらなかったら、お試し版だけで製品版を買わない選択もありです。


と、出血大サービスなわけですが、一つだけお願いがあります。


できればプレイした感想、文句、改善点、要望など、なんでも構いませんので一言いただけると助かります。
このブログへのコメントでも構いませんし、メールに長文を送りつけていただいても構いません。


秋の製品版に向けて、可能な限りご意見を反映させたいと思います。


そんなわけで、『筋肉猫』の予約を開始致します。
ご希望の方はお名前(本名でなくても可)と個数を下記メールアドレスまでお送りください。

mokotacat★jcom.home.ne.jp


星を@に変更してください。

また、併せて旧作の予約も承ります。


新作! 筋肉猫     500円


ゆらねこ       1000円
ねこばとる 白黒   1500円
ねこばとる トラミケ 1500円
猫と缶詰とお皿    1500円
ねこかん       1500円


ご予約、お待ちしております!

こんにちは、堀場工房です。


またもやゲームマーケットの時期がやって参りました!


今回、堀場工房がお送りする新作は、その名もズバリ、


      筋肉猫


です!


なんだかよくわからないタイトルですね。


ざっくり説明すると、貧弱な猫が筋肉モリモリの猫になることを目指す、そんなゲームです。


ますます、わかりませんね。


でも、なんだかよくわからないけど、興味がわいた人。
とりあえず、猫だから……という人。
彼氏彼女を募集中の人。


そんな人のために「これだけ読めば筋肉猫がわかる」というマンガをご用意しました。


もしお時間が許すようでしたら、リンク先のPDFをお読みいただけますと幸いです。


なお、今週末あたりから予約を受け付ける予定です。


まっする、まっする!


これだけ読めば筋肉猫がわかる

プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]