忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。

こんにちは、堀場工房です!


よく考えてみたら、ちゃんとした内容物の写真を公開していませんでした。
いや、よく考えなくてもわかる話ですね。


というわけで、すでに公開済み漫画にも画像は出てきますが、『筋肉猫』には以下の写真に写っているものが含まれます。


クリックすると大きくなります


ちなみにカードは名刺印刷なので、手で曲げれば簡単に切り離せます。

あ、あとこれにルールブック(というかルールペーパー)が1枚と、A4サイズのカラーイラスト(前回公開したものですね)、それに「500円割引券」が入ります。


カードは全部で48枚+予備2枚という構成です。


それからもう一つ告知を忘れていました。


堀場工房のブースは「B-18」です。「B-18」です。
大事なことだから2回書きましたがくどいですねそうですねどうもすみません。


そんなわけで、絶賛予約受付中です!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]