忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です。


ついに『筋肉猫』が完成しました!
今度こそ、フルカラーの完成版ですよ!




堀場工房は、10月2日に開催される東京ボードゲームコレクションに出展致します。


そして『筋肉猫』はそのTBCが初売りとなります。


本日より予約を開始しますので、ご希望の方はお手数ですが下記アドレスまでメールでご注文ください。
なお、下記の過去作についても同時に予約を受け付けております。


●予約可能作品


筋肉猫』        1500円
『猫と缶詰とお皿』    1500円(残部僅少)
『ねこかん』       1500円
ねこばとる・白黒』   1500円(残部僅少)
『ねこばとる・トラミケ』 1500円


★を@に変えて、お名前と商品名および個数をご記入の上、こちらまでメールしてください。
     ↓
mokotacat★jcom.home.ne.jp


折り返し確認のメールを返信致します。
2~3日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度メールいただけますと幸いです。


なお、ゲームマーケット2016春で配布しました500円割引券は『筋肉猫』にのみ使用可能です。
当日、忘れずにお持ちくださいね!

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]