忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよゲームマーケットも迫ってきたので、新作ゲームにも取り掛かります。

猫のコマはすでに発注したので、今回からは打ち抜きカウンターになります。
ひゃっほう!

前のエントリーで書いたように、梱包もカバンにする予定で進めています。
とはいえ、パーツなども細々とあるので、すべてをいったんZIP袋に入れて、それをカバンに入れます。

じゃあ、別にカバンいらないじゃん、という話にもなりますが、そこはまぁ、作り手のこだわりということで(別用途に使っていただくこともできますし)。

肝心のゲームのほうですが、『白いねこ 黒いねこ」の続編で『ミケねこ トラねこ』となります。
前作以上にえぐいカード効果を導入予定です。

もちろん、前作と合わせて遊ぶことも可能です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]