忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です!


本日はゲームマーケット2015春において、当ブースの商品をご予約いただいた方への特典の紹介です。


特典とはいっても、ささやかなものですが……。
以下の写真のような、お手製の汎用マーカーをプレゼントします。




使い方はもちろん自由ですが、ターンマーカーやスタートプレイヤーマーカーなどとしてお使いいただけるかと思います。


スタPマーカーといえば、新作の『猫と缶詰とお皿』にはスタートプレイヤーカードが入っています。




こちらも汎用として、他のゲームでも活用可能です。


 


なお、この特典は新作に限らず、旧作をご予約いただいた場合でもOKです。


ただし、お一人様につき、いずれか1個とさせていただきます(商品ごとに1個ではありません)。


ちなみに旧作は以下の3点を販売予定です。


『ねこばとる 白黒』
『ねこばとる とらみけ』
『ねこかん』


上記3点、いずれも1500円となります。


予約特典がなくなることはないと思いますが、万一予約多数の場合は途中で予約を締め切らせていただく場合があります。


その時は、何卒ご容赦ください。


なお、各商品の予約は5月3日の午後23時まで受け付けております。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]