忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよゲームマーケットまであと僅かとなりました。
堀場工房もフル回転で準備に勤しんでおります。


そんなわけで、当日頒布するものを一覧にまとめました。


新作
¥3000 『日露戦役』
¥6000 『ハムハムえぶりばでぃ』
¥500  『さばげ』


旧作
¥2000 『PACIFIC GO』(残部僅少)
¥2000 『みかんdeキャッと!』(残部僅少)
¥1000 『ゲーマー妻のユーウツ』(漫画)
¥500  『ねどこをねらえ!』

こちらのサイトで予約の受付を開始しました。
予約受付は4月30日までです。

予約フォーム


堀場工房は5日(土)のみ出展で、場所はH32です。
試遊卓もありますので、気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]