忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です!


おかげさまで、各タイトルとも予定数に達しましたので、若干早めではありますが予約を締め切りたいと思います。


本日、23時59分まで下記サイトにおいて受付ております。


堀場工房 予約フォーム


最後の滑り込みのチャンスです。
よろしくお願い致します。


なお、各タイトルとも当日販売分もありますので、実際に見て検討したいという方は、J-02ブースまでお越しいただけますと幸いです。

PR

ツイッターではすでに告知していますが、ゲームマーケット秋用の予約フォームが完成しました。

予約はこちらから


各品3個までしか対応していませんが、もし同じものを4個以上欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨記載してください。


フォームに必要事項を記載して送信すると、暫くして登録完了メールが届くと思います。
当日はそこに記載されている「登録ID」とお名前をお伝えください。


それから予約特典ですが……。


今回はご予約いただいた方に「くじ」を引いていただこうかと考えています。
もちろん、豪華景品をご用意致します(感じ方には個人差があります)。


なお景品の内容は、近日中に公開予定です。


というわけで、ご予約お待ちしております!

こんにちは、堀場工房です!


いよいよ東京ボードゲームコレクションが明後日となりました。


そんなギリギリなタイミングで、本当に今さらですが、予約特典を発表したいと思います。


それがこちら!

 


当工房のゲームをご予約いただいた方に、いずれか1つをプレゼント致します。
どちらにするかは当日、その場でお選びください。


数に限りがありますのでお早めに!


予約は明日、10月1日の午後5時まで受け付けておりま~す!

プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]