忍者ブログ
自作アナログゲームの紹介ブログです。 新作紹介のほか、過去作のフォローも行なっていく予定です。 ツイッターのアカウントはこちらになります。 https://twitter.com/horiba_wataru よかったら、フォローをお願いします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、堀場工房です!


5月14日に行われるゲームマーケット2017春の新作2点と『筋肉猫』の予約受付を開始しました。


下記のサイトにアクセスして、必要事項にご記入の上送信してください。


https://form.os7.biz/f/2657152d/


返信メールは自動で送られる他、堀場工房からも手動で確認メールを送付致します。


万が一、送信ボタンを押したのにメールが2通とも届かないという場合は、ご面倒ですが下記アドレスまでご連絡ください。


mokotacat★jcom.home.ne.jp


★を@に変えてください。


なお『みかんdeキャッと』については、大変申し訳ありませんがお一人様1個までとさせてください。
※23日現在で予約の予定数量の半分に達しました。ありがとうございます。

『みかんdeキャッと』は予約受付数に達したため、締め切りました。
多数のご予約、ありがとうございました!

またご予約いただいた方は、14時までにブースまでお越しいただけると助かります。

ご連絡がないまま14時を過ぎてもお引き取りがない場合、一般販売分に回させていただくことがありますので、その点ご了承のほどお願い致します。


それでは皆様からのご予約、お待ちしております!

PR
プロフィール
HN:
堀場
性別:
男性
職業:
ミリタリーライター兼ゲームデザイナー兼シナリオライター 要するに色々やってます
趣味:
ボードゲーム
自己紹介:
目標は日本一の猫ゲームデザイナー。でも戦車のゲームとかも作ってるよ!
P R
忍者ブログ [PR]